気まぐれkokoブログ

はじめまして。このブログでは、愛猫ココの様子やペット情報などの雑記をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

愛猫ココさん、退院してからの様子。

 

 

ご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

前回のココさんの退院の記事では、温かいコメントありがとうございました。とても嬉しかったです( ^ω^ )

 

 

www.kimagurekoko.com

 

 

ココさんの様子

 

ココさんは、不妊手術を終えて退院してから、前よりも寝ていることが多くなりました。

 

f:id:Honeychang:20200313130246j:image

これは、昨日の様子ですが、にゃんこふにふに棒に顎をのせて、よく寝ています。

 

 

f:id:Honeychang:20200313130258j:image

傷口を舐めるのを防止する為に、服を着ていますが、毛がもこもこするので、二重アゴみたいに見えます。

 

 

f:id:Honeychang:20200313130317j:image

横から見るとこんな感じです。

二重アゴ感がスゴイですね!

背中のはみ毛も…。

何だか笑ってしまいます(^^)

 

 

f:id:Honeychang:20200313130333j:image

これは、今日の写真。

やっぱり寝てます。

お薬をきちんと飲んでいるし食欲もあるので、大丈夫だとは思いますが、いつもよりおとなしいですね。

 

f:id:Honeychang:20200313130345j:image

正面にまわったら、目を覚ましてしまいました。

でも、しばらくすると、また寝てしまいます。

「春眠暁を覚えず」でしょうかね?

いつも気持ち良さそうに寝ています。

 

来週、また病院に行って、傷口を診てもらう予定です。抜歯までは、まだ1週間ありますので、それまでには、本調子に戻ってほしいですね!

 

 

マスクを作りました!

 

マスクを手作りしてみました。

いろいろな作り方があるのですが、これは、辻希美ちゃんのYouTubeを見て作りました。

 

母親から、「なんとか太陽君の奥さんが、マスクを作っているのをテレビで見たから、作ってみたら?」と電話をもらいました。辻希美ちゃんより、杉浦太陽君の名前が先に出てくるとは、意外でしたね(^^)

 

結構、可愛く出来たので、マスクを付けるのがもったいないくらいです。

 

f:id:Honeychang:20200313130356j:image